Home » ブログ » 写真の魅力を集客に生かすブログテーマ

0

2013年を感じる

2013年、年が明けて初の更新です。昨年は、ビジネス系を中心にテンプレートを紹介していきます!っと言って、コツコツと取り組んでいました。ただただ、役に立てば、そのうちイイことにも出逢うことができるだろうというなんの策もない、着の身着のままサイト。一日を楽しみ過ごす。生き方を考えた2012年。人生十色。さて、今年の色は、いったい何色だろうか。

本年もよろしくお願いいたします。Wordpressのテンプレート・・・はて、この先どこに向かっていくのでしょうか。このWordpressと出逢えて、良かった。ほんと色々と楽しませてもらっています。2013年は、美について考えてみようと感じています。品とか。言葉でこれらを表現することができるのかどうかわかりませんが、そこが面白そうなところ。さてさて、どうなることやら。そんな美や品のあるテンプレートと出逢えるのかどうか、2013年良い年になりますように。

写真の魅力

複数の写真がトップページの一番上に配置されたデザインレイアウトが特徴なテーマです。写真で伝えるブログ。写真って、不思議と色々と感じとれてしまいます。その逆もあるかもしれませんが、十人十色。感受性も様々。自分自身が想い感じた写真であれば、誰かに通じ合うことができます。きっと。だから、その伝えられる写真は、まず自分自身がその一枚の写真から何かしら感じ得ていることが前提。1つの想いを1つの写真に。

感じたままの魅力を写真に写し出す。

テンプレートについて

  • WordPress 3.0 対応
  • フッター部分にウィジェット表示あり
  • メニューは、テキストで左上表示

ブログとして使う、写真をうまく生かしたテンプレートです。テンプレートの色も白でどこかうっすらと白光した色合いが、どこか品のある感じがしませんか?・・・しませんか↓笑 まっ、少なくとも自分はそう感じています。笑

この「写真の魅力を集客に生かすブログテーマ」のダウンロードは、こちらから。
デモサイトは、下記の画像をクリックしてください。

写真の魅力を集客に生かすブログテーマ


その他、テンプレートのご紹介:

シンプルでスッキリしたデザインテーマ
スッキリしたブログ用のデザインテーマ
シンプルなグリーンのブログ用テーマ
フル画面で横スライド式の写真テーマ
写真と一緒に旅をするブログのテーマ
光が射し込むテキストブログのテーマ

コメントどうぞ