Home » ブログ » 快適ゾーンの先にある新世界のテーマに触れる

0

快適ゾーンのその先にある世界

快適ゾーン、安心や安定、見慣れた世界。そこに居座っていませんか?自分もそうかもしれません。笑 快適さを求め歩く。ところが実は、その位置は変わらず、同じ位置でグルグルと5年10年というスパンでみると変化がない歩き方でないか?周囲を見てみる。同じ場所、同じ人、同じ世界。ん・・・ええのか?

成長してるのか?

快適ゾーンを超える勇気と行動
そこに触れた時、感じる感情を受け止めてみる。「新鮮に感じる」そう意味づけをする。この「意味づけ」が後々の持続性に影響してきます。外部に対する新世界と自分自身の内部に対する新世界に触れる季節です。

デザインテンプレートから感じ取る世界

メニューやカテゴリーを一瞬で見渡すことができるテンプレート。よくあるメニューは、オンマウスで内部のコンテンツがリストされています。このブログテンプレートは、主な固定メニューが右上に。カテゴリーメニューは、主役画像(トップ画像)の真下に配置。これだけ並べられると面白い。どこかに興味ある、ヒットするタイトルがあるっ!といいね。笑 それとブログ表示も3列と普通と違って好きな感覚。全体を見渡すことができるデザイン。うん、どこか爽快感を感じることができます。

自分の新芽に触れる季節

おっ、天気が良くなってきました。出かけてみようかな。4月も終わりに近づいているのに、まだまだ寒さが厳しい九州です。GWは、どのように過ごされますか?今までに聞いたことも見たこともない世界に、飛びだしてみませんか?感じたこともない感覚に触れる。さて、その時自分は、いったいどんな顔をして、どんな気持ちを感じることができるのか・・・。どこか、ワクワクしてきませんか?まずは、本屋さんにでも行ってみて、ハワイの本でも眺めてみますか?笑 誰か、私をハワイに連れてって!「時間を作って、チケットを買うだけ」これって、簡単なことか?グーグルアースで、世界中を飛び回らないように。笑 百聞は一見にしかず。

この「快適ゾーンの先にある新世界のテーマに触れる」のダウンロードは、こちらから。
このデザインテンプレートのでもサイトは、下記の画像をクリックしてください。

快適ゾーンの先にある新世界のテーマに触れる


その他、テンプレートのご紹介:

ビシッと黒色のシンプルブログ
シンプルにブログを楽しめるテンプレート
写真で一旦停止してタイトルを魅せるテーマ
ビジネスブログで会社をブランディングするテーマ
写真の魅力を集客に生かすブログテーマ
シンプルにブログする

コメントどうぞ