Home » ブログ » 透明感が持つ見たくなる気持ちのブログテーマ

0

透明感は なぜか先を見通す

九州大分は、久しぶりにまとまった雨が降っています。古い草木が洗い流され、新しい芽が表に出てくる時期になってきています。これ、自然体。新芽、新たな生命が地表から出てきます。とても美しい季節へ変わりつつあります。楽しみですね。春です。さて、何をしますか?

「透明感」と言われて、連想することは、乏しい脳なので、色々とあるわけではありませんが、そうですね。想うのは、朝日が昇る際のグラデーション、青色なのか、白色なのか、吸い込まれる空の色、太陽が沈み、地平線にこぼれる夕日の色。水があるのかないのかわからないほど、透明感を生む、山の水色。

昔、旅をした時に撮った写真が好きなので、眺めてください。

アメリカで撮った一枚

感じる感覚

同じ。ということは、あまりなく。俺は、こう感じる。私は、こう。個々が感じる感覚を素直に聞いてあげて、大切に自分自身と語り合う時間や場所を設けてみませんか。特に、自分がそうですが、自然を相手に自分を放り投げ、ポツリと一人立たずんだ時に、自然と感じ得る感覚に触れる。きっと透明感ある自分の感覚に触れることができると思います。

このテーマは、主にブログを書く人にお薦め。ともう一つ。ホームページとしてもトップページのレイアウトを編集できる機能があるようです。下記のデモサイトをクリックして、画面上段にあるメニューの「DEMO HOME PAGE」をクリックすると意味が分かると思います。見た目は、簡単そうです。後は、そのページを固定のトップページにする設定をしてあげるとそれで使えると思います。このデザインテンプレートのダウンロードは、「透明感が持つ見たくなる気持ちのブログテーマ」こちらから。週末は、初の登山に挑戦予定。ドキドキ、ワクワク。「何が必要なんですか?準備は?」行く前のこの感覚が、実に新鮮。皆さん、良い週末をお過ごしください。

透明感が持つ見たくなる気持ちのブログテーマ


その他、テンプレートのご紹介:

シンプルでスッキリしたデザインテーマ
クリーンでかわいいデザインテーマ
シンプルなピンクのブログ用テーマ
2012年辰年ビジネスもシンプルにブログingテーマ
飾らずシンプルに魅せるブログテーマ
写真の魅力を集客に生かすブログテーマ

コメントどうぞ