Home » シンプル, ブログ » 飾らずシンプルに魅せるブログテーマ

0

工夫のつもりが、余計になってないか

仕方がない。「やり遂げたい」と思い、学び、やってみる。

すると色々やり過ぎて、「あっ、盛り過ぎた」となっている。
良い例が、ある。
久しぶりの出張、バイキング形式の食事(朝食など)・・・そうそう
いつの間にか、盛り過ぎてる・・・。あれ、自分だけかな。笑
年齢か?経験か?色々だっ!

目指すモノのイメージが、適度な量を調整する

「Wordpressだからこそ、色々とやってみる」が、できる。
まあ、確かにコンテンツを盛りに、盛ってからと考えると
悩ませるかもしれませんが、まあまあ。なんとかなる。
「なんとかするっ」てところでしょうか。
事のヒントになってない・・・。笑
でも、そんなものかもっ。

ほんと飾りっけのないシンプルなテンプレート、見つけました。
ブログが主役ですが、ホームページ(記事運用系)としても
十分活用できるデザインだと思います。

メニューが、実にシンプル

  • 固定メニュー(フル画面/サイドあり)
  • 目をつかむフル画面のスライド画像(記事へのリンク可能)
  • ウィジェットは、右サイドに配置

この「飾らずシンプルに魅せるブログテーマ」をダウンロードする場合は、こちらから。
デモサイトは、下記の画像をクリックしてください。

飾らずシンプルに魅せるブログテーマ


その他、テンプレートのご紹介:

クリーンでかわいいデザインテーマ
美しく優しいデザインテーマ
フォトギャラリー中心のブログテーマ
ブログをするなら楽しめるテーマがいい
美しくシンプルであることが生みだすテーマの魅力
写真と一緒に成長するブログテーマ

コメントどうぞ