Home » ブログ » 軽く動く自由色のブログテーマ

0

軽く動くテンプレート

うん、ちと重いっと自分でも感じています。すみません。笑 なんか対策ありますかね。探索していないから、この機会に探してみるか。「軽いと気持ちも軽くなる」うん、軽い方がいい。やっぱり、探すか。笑

自由色のテーマ

自由色?!
好きな色にテンプレートを調整できます。ありがたや。背景色も自由に変更できるようです。イメージ挿入も可能。まっ、あまり背景まで変更するということはめったにありません。笑 文字の色をちと変える程度かな。

カテゴリーを通じ、コンテンツを見通せるように

デモサイトを見て頂くとわかりますが、画面右上にメニューが表示されています。これ、すべてカテゴリーページです。とこんな感じで、コンテンツの中身がわかるようにします。できるだけ「一目で、見通せる・・・」大切なことだと思っています。フッターには、ウィジェットを3列表示させることができます。これも程よくて良いです。程よいというのは、空間的に見て、ゆったり見る事ができる点。窮屈は、好きじゃありません。満員電車・・・何度か乗ったことありますが、息苦しいです。笑

この「軽く動く自由色のブログテーマ」をダウンロードは、こちらから。

軽く動く自由色のブログテーマ


その他、テンプレートのご紹介:

シンプルなブログ用のwordpressテンプレート
ビジネスブログのテンプレート
フォトギャラリー中心のブログテーマ
ファッション個性を感じるシンプルなテーマ
美しくシンプルであることが生みだすテーマの魅力
あなたの写真作品と向き合い生きるテーマ

コメントどうぞ