Home » ブログ, ユニーク » コンパクトでユニークな女性向けブログ

0

「女性が好むかな?」という勝手な理由…からご紹介(男性陣にももちろん.Good!)

どこがユニークなテーマなのかというと
「左側のメニューが固定され、真ん中のブログ表示と右側サイドが上下に動く」
デザインになっています。

固定ページは、左側にて表示させています。
カテゴリー、ソーシャルネットワーク、その他ウィジェット関連は、
右側サイドに表示させることができます。

デザインに対する個人差は、付きもの。見方、読み方など「慣れ」の部分があると思うので、
違和感を感じる人たちもいるかと思います。

2色のテンプレート(白と黒)

個人的には、白色が好きですね。
その他、リンクカラー、テキスト、背景の変色もできるとか。

ipad や iphone の表示デザイン

ipadの場合だと2コラム表示デザインとなり、
iphoneの場合、1コラムのデザインになるようです。
対応ブラウザ:Chrome, Firefox, Safari, IE9, IE8

全体的に、コンパクトにまとまっているデザインがいいですね。
ブログ内容をカテゴリーでまとめて、日常を綴るという感じかな?
デザイナーさんは、女性のようです。
シンプルで、素敵です。

デモサイトは、下記の画像をクリックしてください。
この「コンパクトでユニークな女性向けブログ」のダウンロードは、←こちらから。

見てみるだけでも何か得られるものがあるかも・・・。w

コンパクトでユニークな女性向けブログ

その他、テンプレートのご紹介:

シンプルなブログデザインテンプレート
シンプルでスッキリしたデザインテーマ
スッキリしたブログ用のデザインテーマ
フル画面で横スライド式の写真テーマ
普通と違うワードプレスのテーマ
コンテンツを整えるビジネスブログのテンプレ

コメントどうぞ