Home » ビジネス, ブログ » ブログをするなら楽しめるテーマがいい

0

自分・更新者が楽しんでいるテーマがいい

テーマとテンプレートをかけています。笑 テンプレート選びは、好きなモノを選ぶ。「あっ、これ好きかも。」それがいい。うん。サイト運営者が好きなデザイン。ビジネスで役割が明確に脳裏にあるのであれば、その役割を遂行できるテンプレートを選ぶ。1つの好みと1つの役割を胸に、色々見歩きましょ~う!

ブログをいくつか運営しています。
運営か・・・?笑 う~ん、自分自身の気づきに気づくことを楽しんでいる。とそんな感覚。「新しい発見との出逢い」うん、出逢いだ。出逢いです。

九州、大分。(読み返してみるとえらく話が、急変してる。寒くなり過ぎて、入りたいのかも。笑)
さて、イメージは?うん、別府温泉、湯布院温泉。それでいい。豊後の国、大分県。読んで字のごとく、豊かなお国です。機会がございましたら、ぜひ一風呂どうぞ!ご案内できると良いのですが、まだまだこれからです。笑 長湯温泉、ここが一番。
えらく話がそれました。ごめんなさいね。

好きなブログのテーマを見つける

好きが、そう簡単でないかもしれませんね。感覚に触れてみるとググっと来るかもしれません。

  • ワクワク
  • ドキドキ

体が自然と反応している状態。そんな状態ありませんか?ビートのきいた音楽とか。いいリズムの音が流れると体が弾みます。ラジオから流れてくる弾むような音。自然と鼻歌が・・・。体が小刻みに流れ始める感覚。うん、あるはずです。きっと。

ブログのテーマについて

タイトル、写真、メニューと色合いも良し。コンパクトにまとまったデザインテーマです。

  • 制限のないカラー変更
  • スピードにも力を入れてるようです。(うん、感じられます。)
  • ipadやスマートフォンへの表示可
  • メニューが二段に分かれてデザインされています。
    上段は、固定ページが良さそう。二段は、カテゴリー類。
  • 広告表示 可
  • ウィジェット表示@フッター、サイドバーにて可

この「ブログをするなら楽しめるテーマがいい」のテンプレートをダウンロードされる際は、こちらから。デモサイトは、下記の画像をクリックしてください。

ブログをするなら楽しめるテーマがいい


その他、テンプレートのご紹介:

青色メニューのワードプレステーマ
会社のニュースブログ向けテーマ
カテゴリー毎のタイトル写真でアイキャッチ
タイトルがスッと目に入るデザインテーマ
コンテンツを整えるビジネスブログのテンプレ
光が射し込むテキストブログのテーマ

コメントどうぞ